事例紹介
弊社のお仕事は「お客さまの利益に貢献したのか」に集約されます。
その指標となるのがCPA(獲得単価)とROAS(投下コストの回収率※)です。
※例:広告投下10万円で売上が100万円の場合:ROAS1000%
サービス問い合わせ強化(他社からの切り替え)
CPA削減 | 6,000円→2,000円まで削減 |
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獲得件数アップ | 申し込み件数を約3倍にアップ |
明確な成果検証 | 500万円分相当の見える成果を獲得 |
日々のデータ分析と改善の実施
リスティング広告の垂れ流しをなくし、投下する広告費が最大限の効果を発揮できるよう、細かい分析データに基づく広告露出の最適化を実施。結果を毎日ご報告することでお客様の安心感を向上。
ECサイト立ち上げ(新規)
目標以上のCPA | 目標2,500円に対し1,800円を達成 |
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目標以上の売上を達成 | 初月目標200万円に対し400万円を達成 |
損益分岐を明確に | 目標ROAS400%に対し680%を達成 |
ウェブのみにとどまらない施策
お客様のサイト立ち上げの立案から、事業計画の作成コンサルティングまでを行い、「総投下コストを1年回収」という命題から、ROASでの目標管理をご提案・実装・進行中。